田園調布 長田整形外科 スタッフブログ

田園調布 長田整形外科 スタッフブログ

田園調布長田整形外科のスタッフブログです。スタッフからオススメの情報をお伝えします。

Sky Highの[ジュースクレンズ]と「藻」のデトックスパワーは噂以上に凄かった☆(前編)

こんにちは、スタッフの山本です。

 

8月2日に、一日限りの「ジュースの出張販売」がありました。

クリニックでわざわざ販売するものですから、ただのジュースではもちろんありません。

 

あの、Sky Highの「ジュースクレンズ」です!

f:id:osadaseikei-staff:20170803230919j:plain

低速ジューサーでゆっくり攪拌するため、非常に栄養価が高い

デトックスジュースです!

 

詳しくはコチラ☟

skyhigh-tokyo.jp

 

このジュースで消化器官を一時的に休ませてあげる事で、

消化に使われる約40%のエネルギーが、
デトックス、ヒーリング、再生に利用できるようになるそうです。


体の再生力が高まると、ボディー、マインド、スピリットの活性化が期待でき、
そして嬉しい事に内臓脂肪の減少にもとても効果的なのだそうです。

 

そして販売だけではなく、当日は、当院内科の池田先生

スカイハイのオーナー、マミさんと共に

ジュースクレンズのミニ講演会を開催してくれました!

 

f:id:osadaseikei-staff:20170803230926j:plain

つやっつや、ぴっかぴかのお肌で語る池田先生。(本当に光ってます。 )

 

お話の中で、わたしたちの心に残った名言

 

「 顔は毎日洗うでしょ。どうして腸は洗わないの

「肌には腸の状態がダイレクトに顕われるのよ」

「このジュースは、噛んで飲んで欲しい」

「食事はよく噛む事。一口30回ね。20回じゃアミラーゼが出ない。」

「口には口の役割、胃には胃の役割がある。噛むのは口の役目。」

胃に歯はない。」

食事は体を暖めるためにするもの。暑い夏には無理して食べなくていい

 

もっと聞きたかったです!!

 

そして、ジュースを

早速購入、飲んでみました!

f:id:osadaseikei-staff:20170803234100j:plain

大人気で売り切れメニュー続出の中、何とかゲットした

鉄分豊富な「クリスプグリーン」と

薄い塩味の「カシューナッツミルク」。

どちらも美味しく頂けました。

 

そして、もう一種類。

スーパーデトックス&ウルトラエネルギーチャージできるという

「藻」を試飲させて頂きました。

f:id:osadaseikei-staff:20170803231216j:plain

これはパウダーのパンフレットですが、

現物は深い、青緑色の軽くとろみのある液体。

飲んだ量は、大さじ1杯強位。

 

この「藻」、本来は、

「ブルーグリーンアルジー」

という美しいお名前。

 

しかし、

個人的な印象は、

 

見た目も、「藻」

 

香りも、「藻」

 

お味も、「藻」

 

 

その場にいらした講演会参加の男性も、

男性「・・・うん、『藻』、ですね。笑」

わたし「そうですね、『藻』ですよね。笑」

 

 

ですが、この「藻」、いやブルーグリーンアルジーを試飲後

わずか30分も経たないうちに、持病(?)の頭痛発生。

池田先生とマミさんと栄養士の井上わかこさんに相談すると、

 

ぬるい水を沢山飲んで、

ストレッチやリンパマッサージをして寝ると良い。

 

と教えて頂き、仕事が午前上がりだったので帰宅して早速アドバイス実践。

 

すると、朝から殆ど食事をしていないにもかかわらず、

沢山食べ過ぎた時のような眠気におそわれ、そのままお昼寝ZZZ

 

1時間くらいで目覚めた時は、もう頭痛は殆ど無く、

身体がかるーーくなっていました。

 

今も軽さは続いています♫

倦怠感がスッキリ抜けています♪

 

すごいです!

 

 

そして、

このデトックス効果が出たのは私だけではありませんでした。

 

(長いので次回に続きます)