田園調布 長田整形外科 スタッフブログ

田園調布 長田整形外科 スタッフブログ

田園調布長田整形外科のスタッフブログです。スタッフからオススメの情報をお伝えします。

初夏のアーシング報告〜         次回は7月29日(土)開催です♪

こんにちは、スタッフの山本です。

去る6月10日、「アーシング」を皆さんと楽しんでまいりました。

 

 

 *「アーシング」って何?という方はコチラ☟をお読み下さい *www.osada-seikei-staff.link

 

 

 

f:id:osadaseikei-staff:20170611141659p:plain

梅雨入り宣言した東京、

当日はなんと、6月だというのに最高気温32℃!

 

ですが、会場のせせらぎ公園は緑溢れ、

木陰は風も通り、

それはそれは心地よい時間を過ごせたのです。

 

 

 

f:id:osadaseikei-staff:20170611141500j:plain

 1周年になる今回も、

裸足になり、しっかり大地と空とつながって

心地よく呼吸、呼吸。。

 

 

f:id:osadaseikei-staff:20170611141530j:plain

静かに、からだの声に耳を傾ける時間。。。

 

 

 

f:id:osadaseikei-staff:20170611141542j:plain

f:id:osadaseikei-staff:20170611141446j:plain

 公園内に生えていた桑の木と、その実。

 

 

「庭に生えてるからわかるよ、食べられるんですよ」

参加者の方が教えて下さいました。

 

 

桑の実、、宝石みたいにきらきら光っていました。

甘酸っぱくて美味しかったのです。

 

 

 

 

湧き水で足を洗う方、

 

桑の実を食べてみる方、

 

初対面の方と楽しく語らう方、、、

 

 

 

アーシングのあとは、身体も心もゆるみやすくなるのか、

みなさん思い思いに楽しまれていらっしゃいました。

 

 

 

暑くても、

涼しくても、

寒くても、

 

 

いつも何かしら

心地よさを感じることが出来るアーシング。

 

 

次回は

7月29日(土)15時半〜16時半

です!

 

 

リピーターの方がお友達やご家族を連れていらした場合は、

ご本人のみ¥3,000が¥2,000に割引となります〜

 

 

木陰でのアーシング、ほんとうに心地いいですよ!

終了後、近くの湧き水で足を洗うのも最高です♪

 

 

 

皆様のご参加、お待ちしています☆

ご予約はクリニック受付まで〜