田園調布 長田整形外科 スタッフブログ

田園調布 長田整形外科 スタッフブログ

田園調布長田整形外科のスタッフブログです。スタッフからオススメの情報をお伝えします。

クリスタルボウルであわおとし✨

こんにちは✨理学療法士の瀧本真理です╰(*´︶`*)╯♡

あっという間に5月ですね‼️ゴールデンウィークということで街並みはいつもとは違った空気が流れていますね。

皆様は何をして過ごされますか❓

たまには時間を意識する生活、当たり前の日常、頭で立てていた計画から離れて、今この瞬間のご自身の心と体の声に身を委ね、自由気ままに過ごしてみるのもおすすめです╰(*´︶`*)╯♡

そうすると思いがけない出逢いや発見がみつかるかもしれませんよ✨

 

さて、月一回開催の心と体の声を聴くワークショップ🎵

4月の会も、とことんいらないものの手放しと解放を行いました(*´꒳`*)

 

この会は、クリスタルボウルとともにボディワークやボイスワークも取り入れていきます。

動こうとしなくてもエネルギーに身を委ねれば体が自然と動き出す不思議な感覚が味わえます✨普段声出さない人、表現が苦手な人にもかなりオススメですよ╰(*´︶`*)╯

f:id:osadaseikei-staff:20170502081428j:image

個人ブログ記事↓

心と体の声を聴く✨|Hikari no Odoriko Artistまりっぺのブログ

次回は5月28日(日)10時〜11時半を予定しています╰(*´︶`*)╯

ピンときた方はお気軽にお問い合わせ下さい✨