田園調布 長田整形外科 スタッフブログ


田園調布 長田整形外科 スタッフブログ

田園調布長田整形外科のスタッフブログです。スタッフからオススメの情報などをお伝えします。

今年も有り難うございました

受付の矢田です。

 

昨日で田園調布 長田整形外科の年内の診療が終わりました。

 

昨日は診療後に院長先生、優香先生、スタッフの皆とともに忘年会を開催(*^^*)🍺✨

(写真を撮り忘れたことが悔やまれます💨)

 

そして 忘年会の席で、院長先生の新たな一面を発見。。✨

 

院長先生、ジャニーズの話題に凄く詳しい❗❗

 

勿論、様々な分野において知識豊富なことは知っていましたが、、

まさか、ジャニーズの話まで ここまで詳しいとは(笑)❗✨

 

スタッフ皆でビックリ&先生のトークを楽しんでいました\(^^)/

 

今年も残すところ あと僅か。

来年の診療開始は1月6日(金)からです。

 

今年も一年間本当に有り難うございました(*^^*)

皆さま、良いお年をお迎えください。


f:id:osadaseikei-staff:20161229133511j:image

 

最後に、忘年会の写真が無い代わりに院長先生と優香先生のツーショットを🎵


f:id:osadaseikei-staff:20161229133646j:image